

撮るものがない

いや、あるにはあるんですが重い腰が上がらない。。

9721
2011-02-15 土合~土樽にて
回9721レ EF64 1051+12系改*7

今年は千葉でのC61+旧客が盛り上がってますが、去年はこれが走ってましたね。千葉ではデーテン牽引でしたっけこれ
行きたいんですがなんか物足りないって言うかなんて言うか…まぁ単純に行ける日がないんですが
久留里のキハ30の3連の方が撮りたかったり

そういえば今年は雪やばいですね
DD14も壊れたとか何とかという噂ありますし

次に撮るのは何になるんでしょ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【撮るものがない】

いや、あるにはあるんですが重い腰が上がらない。。2011-02-15 土合〜土樽にて回9721レ EF64 1051+12系改*7

comment

Secret

No title

かっこいい!
俺の方が一段落ついたら(笑)、ご一緒しましょう。

コメントありがとうございます。

接近無線鳴ってから吹雪いちゃって、ケツが見えないっていうのがアレですがね(^^;

またどっかご一緒しましょヽ(・∀・ )ノ
プロフィール

kasaha

Author:kasaha
こんにちは

所在地
東京23区の西武線沿線

好きな列車
クモヤ143(交検回送からなんでも)
マヤ50 5001がEast_i以外に連結されてる列車
異形式の混結列車


最近 質>量 になってます

撮影機材
本体
・canon EOS40D
レンズ
・tamron SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO Model A001
・canon EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM
・canon EF70-200mm F4L IS USM(借り物)
・canon EF70-300mm f/4-5.6 IS USM(予備)
 

FC2カウンター
あなたは当ブログの

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

gooリサーチモニターに登録!
矢印を押すと全国⇔関東地方の切り替えができます
