

E331系甲種輸送

さて、本日はE331系の川重からの返却甲種輸送に行ってまいりました。
なんかとてつもなく時変がかかってるらしく学校から急ぎ足で向かい新習志野到着は先行電でした。。
練習電はありませんでした。。
9375レ EF65 528+E331系7B
331
いや~ P型牽引とは高機もやってくれますね~ E331もちゃんと直ったのでしょうか…

このあと新川崎へワープして小田急甲種もやりましたが見るに耐えないぐらいひどい出来だったので省略。。

ご一緒した渋谷の人氏、TcE231-901さん、イワさん、大雨&露出のない中お疲れ様でした。


~リンク追加のお知らせ~
以下のサイトをリンクに追加いたしました。
ぜひともご覧ください。
鉄道道楽」 管理人:あずさ91号さん
TcE231-901の撮影記」 管理人:TcE231-901さん

銚子工臨・貨物列車撮影

さて、試験最終日・26日は試験終了後銚子工臨と貨物列車の撮影に行ってまいりました。

まずは船橋~東船橋へ(ここに来る途中いろんなことがあったのは秘密w)
色々なことがあったため通過5分前に到着
練習電がなかったのでカツいですが…
工9485レ DE10 1752+ロンチキB編成
9485
デーテンロンチキは初撮影です~

そして一気に飛んで川崎新町へ
4070レはいろいろと失敗したので省略
そして本命の配6794レ
6794
1118+コキ+コキ+タキ+ホキ~ やっと貨物運用が撮れました。。

これを撮影後帰宅しました。
ご一緒した、渋谷の人氏、東の旅人さん、途中お会いしました、TcE231-901さん、zo-neさん露出のない中お疲れ様でした。

EF65 1118牽引伊豆急甲種

中間試験のために更新が滞りまして申し訳ございません。。

さて、18日はEF65 1118が甲種を牽引するということでしたので試験直前ながら出撃してまいりました。

八王子~豊田へ
まずは試9560Mの青659編成試運転
659
233青編成初撮影~

そして本命9878レ
EF65 1118+伊豆急8000系10B~
1118


これを撮影後帰宅しました。

ご一緒した、渋谷の人氏、ライトさん、zo-neさん、じゅげむ9007さん、ミネル。さんお疲れ様でした~

今まで撮影分

かなり放置気味で申し訳ありません。。
文化祭etc.でかなり多忙だったもので…

とりあえず9月16日から今日までの撮影物の主だったものだけ掲載いたします。。

9月23日
2078レ EF65 1077+DE10 1554(次ム)+コキ@北千住
2078


10月1日
遅3074レ EF65 1137+コキ@大船
3074
7時間遅れで大船14時ごろに通過

10月2日
回9647M 千マリ113系マリ204編成OM入場@池袋
113


10月4日
回6090M 東マト203系マト57編成TK入場@高田馬場
2203


10月5日
配9641レ EF64 1030+サハ201-55+モハ113-1085+サハ209-901@池袋~大塚
珍ドコ
凄い珍ドコ編成ww 露出が異様になかったので補正済みです。。
ピン甘に見えるのは私の使っているソフトの仕様です だれか縮小時にピン甘にならないソフトを教えてください(泣)

今日までいつかしらご一緒しました、東の旅人さん、東臨運輸区さん、あかべぇユーザーさん、乗り物マンさん、K31@222-35さん、ミネル。さん、おはようさざなみ2号さん、渋谷の人氏、鉄ケロッさん、夢空間錦糸町さん、あずさ91号さん、総武試作車さん、きりふりさん、新金快速さん、はまかいじさん、お疲れ様でした。


~リンク追加のお知らせ~
よく撮影地でご一緒するミネル。さんのサイト、「ミネル。のお・部・屋。」をリンクに追加いたしました。ぜひともご覧ください。


最後までご覧頂きありがとうございました。
プロフィール

kasaha

Author:kasaha
こんにちは

所在地
東京23区の西武線沿線

好きな列車
クモヤ143(交検回送からなんでも)
マヤ50 5001がEast_i以外に連結されてる列車
異形式の混結列車


最近 質>量 になってます

撮影機材
本体
・canon EOS40D
レンズ
・tamron SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO Model A001
・canon EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM
・canon EF70-200mm F4L IS USM(借り物)
・canon EF70-300mm f/4-5.6 IS USM(予備)
 

FC2カウンター
あなたは当ブログの

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

gooリサーチモニターに登録!
矢印を押すと全国⇔関東地方の切り替えができます
