

夢空間

引退後、最初で最後の本線走行

8985
5月29日 尾久~赤羽にて
配8985レ EF81 95+オシ25 901+オハフ25 901

試験中だったんで近場の東十条付近で
2008年度末以来の本線走行

越谷付近で静態保存するらしいですが真相は…?
残るオロネ25 901の処遇が気になりますね

ついでに過去の夢空オクシナでもはっときます
8543
2007年7月25日 尾久~赤羽にて
回8543レ EF81 89+24系11両(夢空間含む)

牽引は今は亡き(存在だけはしてるけど)EF81 89

こうしてみるとヒガジュウの写真多いな(笑

久々の更新

パソコンが起動しなくなったので修理に出してました。。

というわけで更新してなかった間の写真でも

9394
4月3日 西国立にて
回9394M クモヤ143 9+横ナハ205系W2編成

2日の自走不可になった205系MM'235ユニットOM入場に使われた両車の返却回送
クモヤ9番は1日に国府津から武蔵中原まで送り込まれてました

なぜナハ区のクモヤ145 116を使わなかったのか謎ですが、南武支線とクモヤ143の組み合わせは初めてのことかと思います

翌週に同じクモヤ143 9とW2編成を使ってTcTc'の入場があったんですが、その返却回送のときはクモヤはなぜか東神奈川に回送されてしまったんで再びのこの組み合わせは見ることができませんでした。
プロフィール

kasaha

Author:kasaha
こんにちは

所在地
東京23区の西武線沿線

好きな列車
クモヤ143(交検回送からなんでも)
マヤ50 5001がEast_i以外に連結されてる列車
異形式の混結列車


最近 質>量 になってます

撮影機材
本体
・canon EOS40D
レンズ
・tamron SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO Model A001
・canon EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM
・canon EF70-200mm F4L IS USM(借り物)
・canon EF70-300mm f/4-5.6 IS USM(予備)
 

FC2カウンター
あなたは当ブログの

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

gooリサーチモニターに登録!
矢印を押すと全国⇔関東地方の切り替えができます
