スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クモヤサンドマヤ検

2年ぶりに運転されたこの列車

9766
8月20日 川崎新町にて
試9766M クモヤ143 21(東チタ)+マヤ50 5001+クモヤ143 8(東トウ)

クモヤでマヤを挟んでの鶴見線、南武支線、東海道貨物線のマヤ検

事業用車が好きで好きでたまらない自分にとっては外せなかったこの列車
実に2年ぶりの運転となりました。
(ちなみに2年前の夏は全然撮り鉄してませんでした笑)

まぁなぜクモヤサンドになったかは情報サイトを見ていただければと思います。

普段は本線走行の機会の無いクモヤ143 21も2年前のこのマヤ検以来の本線走行になりました。
なのでこのクモヤ143 21、前回の検が14年だっていうのに下回りがとてもきれいでした。
あ、よく見るとクモヤの21と8でパンタグラフのシューの塗装の色が違いますね


このあと鶴見線へと追っかけましたがそれはまたの機会にでも

それにしても同業少なかったなぁ…
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

kasaha

Author:kasaha
こんにちは

所在地
東京23区の西武線沿線

好きな列車
クモヤ143(交検回送からなんでも)
マヤ50 5001がEast_i以外に連結されてる列車
異形式の混結列車


最近 質>量 になってます

撮影機材
本体
・canon EOS40D
レンズ
・tamron SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO Model A001
・canon EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM
・canon EF70-200mm F4L IS USM(借り物)
・canon EF70-300mm f/4-5.6 IS USM(予備)
 

FC2カウンター
あなたは当ブログの

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

gooリサーチモニターに登録!
矢印を押すと全国⇔関東地方の切り替えができます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。