

81+PF part.2

前々回の記事がPF+81だったんでそれに関した記事でも

9950(再掲)
2007年6月7日 高田馬場にて
単9950レ EF81 80+EF65 1114

最近はほぼ毎日運転されてる裏単ですがこのころは多くても週3回でした。

品川発の工臨が運転される前日に多く運転されました。(または品川常駐機の交換など)
しかしながら重単となったのはそんなに多くはありません

確かこの約一週間後、あの組み合わせが実現しました。
その画像も再掲になりますが次の記事にでもしましょうか

それにしてもこの重単、片や生きてはいるものの全然動かない(8月22日訂正)片やこつこつと仕事中、片や廃車とこの1年でだいぶ大きく変わりましたね…

comment

Secret

こんばんは。

EF81 80[田運]ですが、この間(19日)の1355~1657レで見ましたよ(^^ 白く輝いたブロック式プレートがなんだか誇らしげに見えました~

ありゃりゃ
そうでしたか~

見たままを全く見てないような気がしたんで…

やっぱりぱーいちはいいですよね(^^

わざわざありがとうございます~
プロフィール

kasaha

Author:kasaha
こんにちは

所在地
東京23区の西武線沿線

好きな列車
クモヤ143(交検回送からなんでも)
マヤ50 5001がEast_i以外に連結されてる列車
異形式の混結列車


最近 質>量 になってます

撮影機材
本体
・canon EOS40D
レンズ
・tamron SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO Model A001
・canon EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM
・canon EF70-200mm F4L IS USM(借り物)
・canon EF70-300mm f/4-5.6 IS USM(予備)
 

FC2カウンター
あなたは当ブログの

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

gooリサーチモニターに登録!
矢印を押すと全国⇔関東地方の切り替えができます
