

PF+66

まだまだ続きます笑

9991
8月28日 品川~西大井にて
配9991レ EF65 1118+EF66 53

8月26日のふじぶさ牽引中、横浜で故障したEF66 53。
たまたま品川にいたPF1106に牽引されて品川に引き返し、旧東機に留置していました。

PF1118はPF1106が急遽ふじぶさ牽引機になってしまい、工8992レ牽引機がいなくなってしまったために田端操から送り込まれました。

そしてEF66 53を新鶴見から貨物の次ムに連結するために運転されたこの列車
配9991というやっつけ感満々の列車番号がおもしろいです

実はこれを撮影する前、蒲田~大森で2レを撮っていたんですが…
被られて終了でした…

あ、まだシリーズは続きますよ笑

comment

Secret

プロフィール

kasaha

Author:kasaha
こんにちは

所在地
東京23区の西武線沿線

好きな列車
クモヤ143(交検回送からなんでも)
マヤ50 5001がEast_i以外に連結されてる列車
異形式の混結列車


最近 質>量 になってます

撮影機材
本体
・canon EOS40D
レンズ
・tamron SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO Model A001
・canon EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM
・canon EF70-200mm F4L IS USM(借り物)
・canon EF70-300mm f/4-5.6 IS USM(予備)
 

FC2カウンター
あなたは当ブログの

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

gooリサーチモニターに登録!
矢印を押すと全国⇔関東地方の切り替えができます
