

西武新宿線御召列車&E233系甲種

こんばんは。
さて、28日は西武新宿線の御召列車とE233系の甲種に行ってまいりました。
まず、試運転のときにも行った鷺ノ宮5番踏切へ~
いや、私服警官の誘導尋問から見事に職務質問へとはまりましたよ…
普通のおじさんが「今日なんか特別なの来るんですか~」 って聞いてきて、「来ますよ~」 っていったら ポケットの中から警察手帳出して 「警視庁のものだけど………」 怖かった~~~
ま、私服警官2人に職務質問されたんですがその2人が気さくな方でヨカタヨカタ… 「○○中学校ってことは高校もエスカレーターなの?」 とか… 御召通過した後 「ちゃんと撮れた~~?? ここは逆光だったけど…」 この発言はさすがに吹きそうでしたよ…
ま、2人の私服警官の方 私をわざわざ見守っていただきありがとうございました(何
まぁ、文章だけでもなんですから成果を
西武新宿線 露払い
御召列車の直前の露払い列車
そして本命
西武新宿線御召列車

何も装飾がないのは覚悟はしていましたが… 試運転と全く同じ… せめて連結器に銀入れして欲しかった… NRAを使った御召列車は始めてらしいですね

そしてどこへ行こうかとさまよってる時、友人から233甲種が1059牽引だと連絡が…
豊田に急行~~~~
近くの歩道橋から撮りました
EF65 1059 E233系 甲種輸送
1059牽引!!しかも20周年HM付き!!
そしてこの後4070レの49を撮りに新秋津へ
4070レ EF65 49
はい、下に寄り過ぎて撃沈~~

これの撮影後家へと帰宅しました。

最後までご覧頂きありがとうございました。

comment

Secret

プロフィール

kasaha

Author:kasaha
こんにちは

所在地
東京23区の西武線沿線

好きな列車
クモヤ143(交検回送からなんでも)
マヤ50 5001がEast_i以外に連結されてる列車
異形式の混結列車


最近 質>量 になってます

撮影機材
本体
・canon EOS40D
レンズ
・tamron SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO Model A001
・canon EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM
・canon EF70-200mm F4L IS USM(借り物)
・canon EF70-300mm f/4-5.6 IS USM(予備)
 

FC2カウンター
あなたは当ブログの

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

gooリサーチモニターに登録!
矢印を押すと全国⇔関東地方の切り替えができます
