スポンサーサイト


201系T編成の通勤快速河口湖行き

こんばんは。
今日は部活終了後高田馬場でオクシナゆとりを見る鉄した後、運用通り行けば201系が通勤快速河口湖に着くはずだったんで中野に行きました。
そして待つこと15分
なんとやってきたのはT124編成の通勤快速河口湖行き!!
201
どっかで車交しなきゃ富士急内が大変なことになってしまいますね…
大変貴重ですね… T編成でしかも通勤快速河口湖行きなんて…
これを撮影後数枚201を撮影したのち、露出が厳しくなってきたんで帰宅しました。

最後までご覧戴きましてありがとうございます。


実はこの記事、私がブログを始めて50件目の記事ですね


スポンサーサイト

comment

Secret

久しぶりです

なんか時間帯によって書き込めないことがあったのでしばらくコメントできませんでした。
はしかもすっかり治りましたが、あっとい間にテスト近くなっていまいました。なんで特に書き込む事ないんですが・・・ T編成が河口湖行き・・・ たしかに富士急線内大変なことに・・・ そういえば中央線つながりで、EF64の0番台に最近また何両か運用離脱がでたようですね。 話が脱線しました。 今さらなんですが50件目おめでとうございます。これからも見ます。コメントします。 また話が脱線します。すいません テスト明けにちょっと鉄道研究部の写真撮影合宿についていく予定です。路線は羽越本線なんですけども、まぁ金曜の夜ムーンライトで出て土曜日撮りまくって土曜の夜あけぼので帰る予定のようです。土日きっぷ感謝してます。あけぼののゴロンとシート感謝してます。まぁ純鉄研部員達はそっから新幹線で新潟に行って、また日曜の夜まで撮影するようですが、つまり宿泊代をかせぐために一回東京にでるという作戦のようです。 こっちはせっかくGETした土日きっぷをムダにしたくないので同級生の友達とE531の臨時でも撮ってきます。 ということでかなり長くなりましたがコメントしました。 次回の記事待ってます。

コメントのレスが遅れ大変申し訳ありません…

はしかは完治ですか~ おめでとうございます
時間帯により書き込めないというのはサーバー側の問題でしょうか…
いまだ原因不明です… 申し訳ありません

64の0番台がまた運用離脱ですか… どんどん少なくなってしまいますね…
冬季の2458・2459レ重連が最後の大量撮影チャンスでしょうかね…

つうさんさんの鉄道研究部の写真撮影合宿というのは7月14~7月15で行うのでしょうか?E531の臨時と書いてありましたので…
個人的にはせっかく土日きっぷを持っているのであればつうさんさんのいう純鉄研部員とともに新潟にいき“急行しらゆき”を撮影してこられるのがいいと思います。
あけぼのも一度は乗車してみたいですわ… こないだの時は満席で指定が取れなかったんで…
15日はE531臨時に行かれるのですね~
15日は他にネタがないので私もそれに行く予定です
ただ朝早いのが…
プロフィール

kasaha

Author:kasaha
こんにちは

所在地
東京23区の西武線沿線

好きな列車
クモヤ143(交検回送からなんでも)
マヤ50 5001がEast_i以外に連結されてる列車
異形式の混結列車


最近 質>量 になってます

撮影機材
本体
・canon EOS40D
レンズ
・tamron SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO Model A001
・canon EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM
・canon EF70-200mm F4L IS USM(借り物)
・canon EF70-300mm f/4-5.6 IS USM(予備)
 

FC2カウンター
あなたは当ブログの

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

gooリサーチモニターに登録!
矢印を押すと全国⇔関東地方の切り替えができます
