スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クモヤ+E655系

さて、本日はクモヤとE655系の撮影に行ってまいりました。

まずは新検見川へ
30分ほど待ってきました~
回9395M クモヤ143-13です~
くもや
キハ30のお迎えの回送です~ 255系に被られかけました…

そして日暮里へ
1時間ぐらい待ってきました~
回9681M E655系です~
E655
露出なくて撃沈です… 御料車にカバーがかかってませんね~

そして駒込に移動し迂回貨物を
うかい
また1049です…

そして隅田川行き迂回を巣鴨でやりましたがすべて架線柱の餌食となり撃沈… せっかくEF65 118牽引だったのに…

これを撮影後帰宅しました。

本日ご一緒しました、ライトさん、はまかいじさん、tukasanさん、あずさ91号さん、快速ムーンライト信州さん、ミネル。さん大変お疲れ様でした。

スポンサーサイト

comment

Secret

貨物撮影

久しぶりです。撮影お疲れ様です。そうですね今は迂回貨物は注目ですね。特に朝10:05ごろ大宮に来る(日によって結構変わりますが)迂回貨物は岡山機関区のEF65 1000番台が来ますからね。(ちなみにここ数日は1008が担当しております。) 隅田川に行く迂回貨物はよくう時間がわかんないんですが、よければ教えてもらえませんか?何時何分とか撮るために時刻がしりたいんでないので、だいたいでかまわなんですが。
さておきkasahaさんは最近クモヤの写真をよく撮ってますね。個人的に走行写真はまだ撮ったことのないのでkasahaさんの良い写真見てるとうらやましいです。 あとE655の回送ですか あれは報道陣公開用の上野での展示でしたよね TVでやってました。 天皇陛下が乗る車両以外は一般にも利用するとはちょっと驚きでした。
もう眠いので多分寝ます。明日は大宮で旧客撮ると思います。EF64 0番台だとうれしいです。 ということでこれで失礼します。 

前回はコメントに気が付かず返信ができずに申し訳ございませんでした。
2回分まとめて返信します…

JR東の高崎車両センター所属のEF64には田端常駐機というのがある(あったはず)なのでつうさんさんが見られたのはそれかと思います。。 まぁ最近工臨が多いのでそれかもしれませんがね。。

大宮入場は本来はEF65牽引予定でしたんで釜に何らかのトラブルがあったのですかね?

岡機のEF65が入るのは2日に1回のようです(今のところ。。)
ただ死者がいる地震がおきてこの迂回貨物が運転されているのでなんか複雑な気持ちです…

隅田川行きのう8557レは池袋を16:40頃です ただ稀に湘南新宿ラインと被ります。
逆方向のう8088レはう8557レの20分くらい前に来たはずです。。

クモヤは私の好きな電車ですからね~ 走るとついつい他のことそっちのけで撮りに行っちゃいます… また、普段学校があると撮れない時間に走るんで休み中にたくさん撮りたいって言うのもありますね

上野の報道公開はなんか13番に入れないというのでいきませんでした… ただニュースは見ましたがね 結構内装は豪華なようですね~
プロフィール

kasaha

Author:kasaha
こんにちは

所在地
東京23区の西武線沿線

好きな列車
クモヤ143(交検回送からなんでも)
マヤ50 5001がEast_i以外に連結されてる列車
異形式の混結列車


最近 質>量 になってます

撮影機材
本体
・canon EOS40D
レンズ
・tamron SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO Model A001
・canon EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM
・canon EF70-200mm F4L IS USM(借り物)
・canon EF70-300mm f/4-5.6 IS USM(予備)
 

FC2カウンター
あなたは当ブログの

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

gooリサーチモニターに登録!
矢印を押すと全国⇔関東地方の切り替えができます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。