スポンサーサイト


N'EX検定号+鎌総公開

さて、29日はN'EX検定号+鎌総公開に行ってまいりました。

大船へ~
夢空間錦糸町さんに切符をもらい乗車~

途中撮影者はあまりいませんでした…(当然かw)
横須賀で一旦下車
danntai
団体表示
253
N'EX検定号に使われた編成
横須賀
横須賀にN'EX入線~
以上横須賀にて
と言うわけで復路で検定問題を写し解き、鎌操へ到着~

暑かったんであまり写真撮ってないんで適当に… つかクモヤしか撮ってませんでしたw

ネタ表示
205+257
217
217
217


というわけで送迎車に乗り込み大船で解散~

その後ご一緒した皆さんでサイゼリアへGO~

その後帰宅しました…

ご一緒した東の旅人さん、夢空間錦糸町さん、快特さん、夢空間錦糸町さんのお友達の方、暑い中大変お疲れ様でした。

最後までご覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

Secret

初めまして。

こんにちはー。初めまして。

鎌倉の一般公開見に行ってきたのですか。いいっすねー。
私も行きたかったのですが、お金の問題があったのでいけませんでした。。
今度やるときは行ってみたいですがねw

あと、私もブログを持っているのですがまぁもし良かったらお寄り下さい。
静岡の地方ものなんですけど、、よろしくですー。

はじめまして、管理人のkasahaです。
ご覧頂き&コメントありがとうございます。

鎌総の公開なんて大したもんじゃなかったですよ…
ブログを拝見させていただきましたがac@trainさんは浜松工場の公開に行かれたそうで… 私にはそちらのほうが大変魅力的に感じますがね…

しばしば関東のほうにいらしてるようで… もしお会いしたら宜しくお願いします~
プロフィール

kasaha

Author:kasaha
こんにちは

所在地
東京23区の西武線沿線

好きな列車
クモヤ143(交検回送からなんでも)
マヤ50 5001がEast_i以外に連結されてる列車
異形式の混結列車


最近 質>量 になってます

撮影機材
本体
・canon EOS40D
レンズ
・tamron SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO Model A001
・canon EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM
・canon EF70-200mm F4L IS USM(借り物)
・canon EF70-300mm f/4-5.6 IS USM(予備)
 

FC2カウンター
あなたは当ブログの

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

gooリサーチモニターに登録!
矢印を押すと全国⇔関東地方の切り替えができます
