スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東急8039F 長津田へ回送

お久しぶりです。
今日は東急8039Fが長津田に回送されたのでその撮影に行ってまいりました。

ミズリゴさんがロケハンして決めた市ヶ尾~藤が丘へ
何本が練習電を挟み本番~
回送48ゥ 8039Fです~
8039
メトロの8000系と被りそうで危なかったです。。

そしてつくし野で降りて長津田検車区へ
8039
撮れる位置に止まっていました~

これを撮影後帰宅しました。

ご一緒した、ミズリゴさん、ミズリゴさんのお友達の方、E501さん、485さん、準特急さん、Mさん、Tさんその他皆さんお疲れ様でした。


最後までご覧頂きましてありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

Secret

どうもお疲れさまです。 8039の回送 長津田で廃車になるんですか? 東急は好きなんですが、どうも詳しい情報はあまり知らないもんで・・・ 今回の8039のリバイバルぶりには感動しました。黒ゴムから白ゴムに戻すなんて思いもしませんでした。(たしかEF65 539か541も窓周りが黒から白になってたような・・・)夏の後半は夏期講習とかかったるいものが詰まってるので撮影にはあまり行かないと思います。 では暑い中がんばってください。 

毎度コメントありがとうございます。

8039Fは今回長津田に一旦もって行きそのあと工場までまた運びそしてどっかに(伊豆急かインドネシアのどちらか)に輸出される(ソースは鉄ファン)かそのまま廃車になるそうです(あくまでも予測w)。
東急はなんか祭りが好きなようですから戻したのでしょうかね~ ですがこの回送の前の鷺沼までの回送の時点で黒ゴムにもどしていたようです。

夏期講習ですか~ がんばってください~ ただ私は宿題と言う敵がまだ半分以上終わってないのでそれを片付けないとなかなか撮影にはいけなさそうです… 

どうも最近何か始めようと思ってたんで、とりあえずブログを開設しようと思ってます。
開設したらコメントとか登録お願いします。 お願いできませんか?

別に構いませんよ~

開設お待ちしております。
プロフィール

kasaha

Author:kasaha
こんにちは

所在地
東京23区の西武線沿線

好きな列車
クモヤ143(交検回送からなんでも)
マヤ50 5001がEast_i以外に連結されてる列車
異形式の混結列車


最近 質>量 になってます

撮影機材
本体
・canon EOS40D
レンズ
・tamron SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO Model A001
・canon EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM
・canon EF70-200mm F4L IS USM(借り物)
・canon EF70-300mm f/4-5.6 IS USM(予備)
 

FC2カウンター
あなたは当ブログの

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

gooリサーチモニターに登録!
矢印を押すと全国⇔関東地方の切り替えができます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。