

京成甲種+入出場etc,

お久しぶりです。 レポート+αのため多忙により更新が滞りまして申し訳ございません。。

さて、11月2日は創立記念日だったので久しぶりに平日一日鉄をしてきました。
まずは初めての小倉陸橋へ
ギリギリ間に合った3097レのEF66 27+コキ
27
27初撮影~
反対側に回って
9870レ EF65 1063+京成3000形6B
keisei
まさかの羽沢での釜がえ… 予想外でした。。

そして恵比寿へ
試9024M 宮ウラE233系ウラ104編成
233
午後のネタまで暇だったんでいままでスルーし続けた京浜東北233を初撮影

unknown08さんが追うと言うので便乗して川口へ
試9024G 宮ウラE233系ウラ104編成
233
露出がなくなりました。。

次に新座へ
前日に甲種されたキンタの試運転
試単9556レ EH500 57
500

そして配6794レ EF65 1118+コキ5+ホキ+コキ2
1118
かなり露出なかったです。。

北朝霞へ
回9081M 八トタクモヤ145 117 OM入場
145
普段はクモヤ143ばかりなんで145は違和感がありますね ちなみにこの時某氏発狂(爆

東武を使って高田馬場へワープ
回9546M 千マリ211系マリ407編成OM出場
ですが露出なくて撃沈したんで省略

そして渋谷~新宿でも201出場を撮りましたが諸事情により省略
そして中野へ
201
後何回出場するんですかね…

おっかけて高円寺でも撮りましたが省略

ご一緒した渋谷の人氏、unknown08さん、あずさ91号さん、ミネル。さん、tettyan1173さん、ライトさん、露出のない中お疲れ様でした。

comment

Secret

すいません最近忙しくて・・・
EF65 1118ももう結構なじみましたね 都合が重なってまだ一回も撮ってませんが、(ここ2週間ぐらい貨物列車撮ってない・・・・・)
合宿だったうえに明日から修学旅行なので。
またどんどん写真撮ってください。
帰ってきたとき何があったかまとめてみます(とんでも無いことが起きてるかも・・・・・)
そういえばとんでもないことといえばEF58 157が引退したと聞きました。が本当でしょうか・・・ 非常に残念です。 
では、また

コメントの返信が大変遅くなり申し訳ございません。。

1118は1回返却されましたがまた貨物に貸し出されたので撮影チャンスはありそうですね~
157はくわしいことは分かりませんが引退したらしいです。。
プロフィール

kasaha

Author:kasaha
こんにちは

所在地
東京23区の西武線沿線

好きな列車
クモヤ143(交検回送からなんでも)
マヤ50 5001がEast_i以外に連結されてる列車
異形式の混結列車


最近 質>量 になってます

撮影機材
本体
・canon EOS40D
レンズ
・tamron SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO Model A001
・canon EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM
・canon EF70-200mm F4L IS USM(借り物)
・canon EF70-300mm f/4-5.6 IS USM(予備)
 

FC2カウンター
あなたは当ブログの

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

gooリサーチモニターに登録!
矢印を押すと全国⇔関東地方の切り替えができます
