

今まで撮影分

かなり放置していて申し訳ございません。。
起床→撮影→帰宅→睡眠のパターンと起床→勉強→睡眠のパターンで更新まで手が回りませんでした。。

とりあえす今までの撮影分を。。

~12月12日~
まずは地元西武甲種を所沢陸橋で
1834レ E31+2047F+E34
31


先回りしてJR区間 府中本町~梶ヶ谷タにて
5760レ EF64 1042+EF65 501+タキ
5760

9264レ EF65 1088+2047F
9275


移動して下総中山にて
工9485レ DE10 1665+ホキ8B
9485


またまた移動で土呂~大宮
配9146レ EF81 137+ED75 759
9146


14日の209廃回は撮影はしましたが省略

~12月17日~
1001HMを狙うべくヒガハスへ
2058レ EF65 1001+コキ
2058


回9723Mは画像編集をしていないので省略

~12月20日~
小名路踏切で201廃回をやったもののケツ切れ寸前でミスったので省略

必死の思いをして府中本町~梶ヶ谷タへ
8780レ EF65 535+タキ
8780


某新大久保駅先の人と別れ南浦和~浦和へ
回9993M 宮ウラ209系ウラ1編成
209


試9533Mも画像編集していないので省略

~12月21日~
655シテンを撮影後宮原~大宮へ
8780・6794は失敗したので省略
5772レ EF65 501①+タキ
5772

初めて501をバリ順で納められました。。

~12月26日~
念願の金子並びを。。
201


とりあえず飛び飛びですが今までの撮影分を、、
来年は撮影日に更新できるよう努力します(汗

今日までにご一緒した総武試作車さん、夢空間錦糸町さん、あずさ91号さん、東の旅人さん、総武の風さん、おはようさざなみ2号さん、はまかいじさん、埼京線直通さん、ライトさん、zo-neさん、きりふりさん、ゲッパさん、okatakuさん、プレハブさん、南武線マニアさん、碓氷峠さん、お疲れ様でした。

来年も宜しくお願いします。

comment

Secret

プロフィール

kasaha

Author:kasaha
こんにちは

所在地
東京23区の西武線沿線

好きな列車
クモヤ143(交検回送からなんでも)
マヤ50 5001がEast_i以外に連結されてる列車
異形式の混結列車


最近 質>量 になってます

撮影機材
本体
・canon EOS40D
レンズ
・tamron SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO Model A001
・canon EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM
・canon EF70-200mm F4L IS USM(借り物)
・canon EF70-300mm f/4-5.6 IS USM(予備)
 

FC2カウンター
あなたは当ブログの

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

gooリサーチモニターに登録!
矢印を押すと全国⇔関東地方の切り替えができます
